フィアット500、意外と私に合っています。

フィアットが発売されて直ぐに、フィアットを購入しました。どうしても欲しかったというわけではありませんが、その時乗っていた車が、故障続きで、これ以上、修理するお金はないとおもっていました。修理するのにお金をかけるのなら、新しい車にローンを払うほうがいいと思って、そしてたまたま目にしたフィアットを選んだのです。

私は、出来れば、マニュアル車がいいなといつも思っているので、フィアットはマニュアル車にしました。色は、赤にしました。普段は私と、子供達の習い事への運転が主です。

フィアットを一年半乗っていますが、私に、とても合っているとつくづく思います。車のサイズについては、何度も不満に思うことはあります。子供二人を乗せ、荷物が少し大きいと、もう少し車が大きければとよく思います。しかし、反対に車が小さいので運転がしやすいです。また、マニュアル車を運転するのは楽しいです。車を運転しているという感覚が強いです。

子供達を連れて習い事にいくのですが、片道30分は掛かります。一週間に一度給油するのですが、小さい車であまり、ガソリンの容量が少ないのですが、結構燃費がいいので、助かります。

今は、これでいいともいます。子供がこれから大きくなると、もう少し大きい車が必要だと思いますが、今はフィアットを楽しみたいです。